FANZA プロモーション
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像1
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像2
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像3
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像4
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像5
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像6
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像7
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像8
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像9
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像10
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像11
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像12
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像13
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像14
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ 画像15

【プロフィール】谷あづさ

谷あづさ
【この作品を観る上での心構え】
仕事や人間関係、将来の不安や、明日やらなければいけないタスク。
そんな雑念は全て忘れてください。
心を解放して、リラックスしてください。
貴方は、成長期の【僕ちゃん】です。
これから貴方は、爆乳の変態ママから、無償の愛情を注がれます。
ママの愛情の海に身を任せましょう。
ローションは温まってますか?
オナホールは人肌まで温まりましたか?
ドアの鍵は締めましたか?
それでは行きましょう。

【こんなお話しです】
僕を毎朝起こしに来てくれるママ。
僕は、成長期真っ只中でいつも朝勃ちしてるんだ!!
「もぉ~パパが長期出張中だからってこんなだらしない生活してたらダメだよ。」
チンチンを触る。
「もぉ~成長期ね~。」
「朝だよ。起きて~。起きないんだったらママが悪戯しちゃうぞ。」

僕の元気なチ●ポを即見るかのようにブリーフを脱がせてくれる。
「朝からこんなになっちゃって~。」
「ママがいい事してあげよっか。」
「僕ちゃん手を貸して。ママの真似してみて。」

そういうと僕はママの言われるままにチ●チンをしこしことオナニーをさせられるのであった。
「ママはこっちを舐めちゃおっと。」
乳首をいやらしく舐める。
ママは僕が乳首を好きな事を知ってるんだ!!
「おっきくしちゃって~。」
僕のおチ●チンを嬉しそうに見ながら全身リップでチンチンに。
「じゃあ僕ちゃんの舐めちゃうね。」
そういうと豪快に【フェラ】してくれるママ。
「えっちな味がするね。綺麗にしてあげるからね。」
濃厚レロレロちぃぱちゅぱフェラチオ!!
「すっごいくっさいチンポ」
とか言いながら美味しそうに僕の為に啜り舐め!!
「ママがじゅぼじゅぼしちゃった。」
ベロを出してきて【ディープキス】
【いいこいいこ】してくれる。優しいママにほっこりな気分になる僕。
涎を垂らしてくる。とってもえっち。
「乳首をたーくさん触ってあげるからガッチガチにしてねぇ。」
乳首を触りながらフェラ。とっても気持ちがよく白いのが出ちゃいそうになる!!
「気持ちいいの?素直で可愛い。」
なんでも【いいこいいこ】で褒めてくれる優しい変態ママなんです!!
「今日もいっぱいママに甘えていいからね。」
「ママ熱くなってきちゃった。あっつい~。」
「今からママのデカパイで僕ちゃんの事をマッサージしてあげるね。」

【パイズリ】
僕ちゃんのチンチンを完全に包み込み柔乳パイズリはとっても気持ちがいいもんだ!!
「今日はこれより気持ちいい事しよ。」
「ママのおっぱいを触ってみて。」

ママの大きなおっぱいを揉み揉み。
おっぱいだけじゃなくママの乳首もコリコリと触っていると。
ママは乳首だけで仰け反ってヒクヒクしちゃった。
僕が白いのを出すのと同じ感じだったのかな??
「ちゅぱちゅぱしてぇ。」
おっぱいを舐めさせてくれる。
「僕ちゃんの大好きなママのおっぱいいっぱい舐めてぇ。」
敏感なママの身体をいっぱい責めまくる!!
【近距離おっぱい揉み】
とことん揉みしだく!!
【見上げ乳揉み】下乳の圧倒的存在感!!
「ママのでっかいお尻も見たい?」
ママのお尻にたっぷりとオイルを掛ける。
【お尻揉み揉み】
【指マンマン】
「よく出来たねぇ。【いいこいいこ】」
笑顔が素敵な優しいママに【いいこいいこ】されて最高に癒されれる!
「じゃあ僕ちゃんママの事をもっと気持ちよくしてくれるかな。」
大人の玩具が登場!
振動系の玩具でおっぱいを責める
「乳首いっぱい気持ちよくしてぇ。」
乳首仰け反り激イキ!!
ママのオマ●コをぐちょぐちょに掻き混ぜるもので責める。
「僕ちゃんが生まれてきた場所わかる?」
「あぁそうそこぉ。ママのオマ●コじゅくじゅくにしてぇーーー」
「いぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐーーーーーーーーーー」

【激イキ】
「ママいっぱい気持ちよくなっちゃった。今度はいっぱい気持ちよくなって白いの出していいからね。」
キスキスキス。
「もっと特訓しよっか!この特訓の事は他の人に言ったらダメだからね。」
「言ったら変態扱いされちゃうから。ナイショだよ。」
「あと勝手にイったらだめだからね」
「イクっていうのは白いミルクが出るって事だよ。」

再びパイズリ
「くっさい汁出てきた?おち●ぽ汁出てきちゃった?」
「イクイク?ダメ。イッたらダメ。」

我慢できずに僕は、、、【パイズリ挟射で1発目】
「我慢できなかったんだね。しょうがないなぁ。」
【いいこいいこ】
「もっとしてみよっか。ほら僕ちゃん白いのもっと出して。」
【追いパイズリ挟射で2発目】
「こんなに一杯出しちゃって。」
僕のおち●ちんを綺麗に【お掃除フェラ】
「じゃあもっとイケるよね?」
乳首舐め手コキ。
気持ちよすぎてそのまま発射
【乳首舐め手コキ発射で3発目】
そのまま勢いに乗って尻コキ
【尻コキ発射で4発目】
【いいこいいこ】
「まだ出したいの?」
「ママのお口に出してぇ。」

【フェラ口内発射で5発目】
「いっぱい白いの出たね。今度はママの事を気持ちよくしてみよっか。」
ママのおっぱいを揉みまくり。
敏感乳首を触りまくってママを【コネクリ乳首イキ】
「ママのあそこちろちろ舐めてみてぇ。」
クンニ。フェラ。チングリフェラ。チングリパイズリ。
「そろそろママのあそこに僕ちゃんのおち●ちん挿れちゃっおっか!?」
【騎乗位】
杭打ち涎ダラダラスパイダー騎乗位仰け反り大絶叫イキ!!
「ダメ。まだまだダメ。」
僕ちゃんのチ●ポに貪り付く変態ママなんです。
「あぁぁぁぁあああああいいいいいいイグーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ノンストップ杭打ち騎乗位
そしてそのままママの中に出してしまった僕
【騎乗位中出しで6発目】
「イケないでしょ。ママの中に出しちゃったら。」
「中に出すってどういう事かわかってるの?」

そしてそのまま間髪入れずに背面座位。
変形背面座位へのコンビネーションでママの勢いは止まらずザーメンを搾取されてしまった僕。
【背面座位中出しで7発目】
「もう1回しよっか。まだしたいでしょ?もっと変態になろ。」
対面座位へ。
「僕ちゃんまだまだ元気なの?」
「じゃあ今度はこの状態で挿れるから見てて。」
「僕ちゃんの好きなぬるぬるなお口だよ。」
「僕ちゃんもっと出して。白いの」

ママと一つになった瞬間。同時イキ。
【対面座位中出しで8発目】
「まだ出来るでしょ。僕ちゃん。ママの子供なんだから。」
背面座位
「白いの一緒に出して。」
【振り向き背面座位中出しで9発目】
「もっと一緒に気持ちよくなろ。」
変形バック
「今度は僕ちゃんが動かしてみて」
ママの期待に応えるために突きまくる!!
【変形バック中出しで10発目】
「まだまだでしょ?もっとママの中に頂戴。」
そして地面特化へ!!
「変態オマ●コいっぱい犯して!!」
「まだまだもっともっと足りない。」

とことん突きまくってママの中に白いのぶちまける!!
【地面特化正常位中出しで11発目】
「すっごい気持ちよかったよ。」
「この事はママと僕ちゃんとの秘密だよ。」

ママを満足させられるのは僕ちゃんだけだったんです。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ

WEB SERVICE BY FANZA

FANZA プロモーション